2017年8月19日土曜日


映画「マリーゴールドホテルで会いましょう」
はぁ〜私ったらなんだか年とっちゃったかも、ふぅ、な
気分の時に見るといい映画かも。
いくつになっても変化を求めて失敗していい、
そして最後は大円団。
あらためてマギー・スミス、カッコいい。
金持ちセレブからちょっとshabbyな女性まで
演じられる素晴らしい女優。
英国の女優さんって老いも若きも
シミ・シワ・毛穴ドアップにひるまず
演じることを心行くまで楽しんでいそうでいいな。
きっと女優という職業がリスペクトされているのだろう。
そして女性も人間であることが認められているのかなとも。
年を重ねたらシワシワでもい〜じゃん。
充分綺麗(と、いいつつアンチエイジング化粧品に目が…凡人だから笑)
男性陣もみな素敵でした。ビル・ナイ好きかも♫

0 件のコメント:

コメントを投稿