2016年12月16日金曜日

お勉強

イラストレーターを名乗ってお金いただいてるのにお恥ずかしいのですが、
技術が無くて、特に色を作るのが下手で。
散歩の中継点に立ち寄ったブックオフで配色見本帳を売っていたので
買ってきました。





大好きなサセックの「This is」シリーズが載っていたのが
購入ポイント!

好きな色合いばかりです。

これは掛け合わせですが、ここに載ってる色を全部
水彩でチャチャッとすぐに出せるよう
年末トレーニングしようと思います。

技術が身に付けば、もっと自由にもっと楽しく
頭に浮かんだイメージを形にできるかなぁ〜?っと
願います。

って学生時代にやるべきですよね。
年を重ねるごとに、あ〜あの時なんで
勉強しなかったんだ!?っということが山積み。
でもまぁ、まだ人生も残ってますし
課題があるのはいいこととと思いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿