2016年12月27日火曜日

お勉強その2

先日、パースが必要なイラストカット120点ほど頂戴し大苦戦。
お客様に本当に申し訳ありませんでした。
もう一度勉強しようと図書館で本を借りてきました。
中学の美術の透視図法の時間、
「定規使って絵を描くなんて邪道さ!」と、
なぜか勝手に決めつけて(おそらく出来なかっただけ)
すっかりサボってしまったことを反省。
タイムマシンがあったら、その中2の私に
「与えられたことは、やっとけ!」と伝えたいです。

さて、手遅れながら50の手習い。フムフム…

え〜っと…

え〜っとえ〜っと………??(?o?)???
あぁ!

こっちのマンガでわかる方が私向きかな?

ところで三角定規、二等辺タイプと30度角があるタイプと
どちらが、お好きですか?
なんとなく、二等辺タイプはお母さん、
30度角は息子って感じが子どもの頃して
寸劇させてました in 授業中(だから勉強できない)。
って、どうでもいい話、ハイ、現実逃避です。
また勉強に戻ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿