2017年7月29日土曜日

当たった!

ポストになにやら届いてる〜、と開封してみたら

気晴らしに応募した(ことすら忘れていた)
ワコールのWEBショップの懸賞に当たったみたい!
中から出てきた可愛いタグとおしゃれなスパイラルのラッピングに胸躍る♫
でもなぜにスパイラル?っと一瞬考えて、
あーそうだ、スパイラルってワコールがつくったんだもんねと
想い出しました。
スパイラルってバブル期のおしゃれの代表の一つという印象があります。
バブル後も本業とは別の文化振興事業を続けてくれてるの嬉しいですね。
大きな企業ってそういう役割も担ってほしいナ。

賞品はACCAというイタリアで140年続くオーガニックブランドの
UVリップクリームでした。
これは必需品、かなり嬉しいゾ。

懸賞はたまに当たることがあり、
会社にいた頃、バイク便のスクラッチカードも
削るとよく500円の図書カードが当たりました。
社長に渡すといつも
「小さいことで運を使い果たすタイプだよね〜」との
ありたがくも的を得た御言葉を頂戴してました。
いつか大きな運が当たりますように〜(宝くじ買うか?)。
それまで可愛いタグはブックマークにして
この小さな幸運をかみしめたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿