2017年7月6日木曜日

普段、仕事中はラジオを聴いてることが多いのですが
飽きてきたので古いCDを。
今日はドリフターズ Golden Hits 1968 Atlantic。
このジャケットが大好きで中味はあまり聴いてなかったのだけど
ずっと飾ってました。
ふと気になって裏面表記されていたデザイナーさんを検索したところ
Loring Eutemyさん。素敵なジャケ作品がゾロゾロでてきて超嬉しい!
ちょっとこれはまた調べる対象が増えたなぁ〜という実感。
どうもやはり自分は文字とイラストが一緒になったものが好きなんだなぁとも
思いました。
締切落ち着いたら探してみようと思いますので
情報ありましたらぜひよろしくです。

それにしても12曲収録で全30分と少し。一曲が短い。
30分置きにリピートボタンを押しに行かねばならないので
かえって仕事にメリハリが出来てタイムキーパーとしてもいいかも(笑

ベン・E・キングってずっといたわけじゃなかったんだなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿