2017年10月7日土曜日

旅に出た二人を追いかけて

来るべき9日野音に備え、
ライブ師匠のKさんからいただいたCDで予習中。
このアルバムは去年
チャボ仲井戸麗市とベース早川岳晴氏二人が
全国25カ所ツアーしたライブ盤(2枚組)
チャボのギター、唄、と早川さんのベースの
せめぎあいカッコいい!
2曲目アメリカンフットボール2016の
早川ベースソロやっぱりすごい〜うねってる〜
魂ゆさゆさ・揺さぶられます♫
DISC2 4曲目のHobo's Lullaby、
仕事しながら聴いてて気を抜いてたら
チャボの訳した言葉が突然心に入ってきて
涙が出そうにジーン。もう反則(嬉しい♡)!
清志郎もだけどチャボも
洋楽カバーする時に必ず日本語にして
自分の言葉で自分のものにして歌ってくれます。
5曲目、雨上がりの夜空に
チャボと早川さん二人だけなのに
なんでしょう、この満足感。
チャボがRCの唄、歌うとき
ぜったい清志郎そばにいると思う。

CD発売元が
TOEMIならぬ
HOHOEMIレーベルなのがニクいです。

9日はこの二人に
Kyonさん、カースケさん、梅津さん、片山さんで
チャボ67歳のお誕生日ライブ、
今から心を揺さぶられる準備マンタンで楽しみです♡
野音の夜空に浮かぶお月様
ひさびさに見られるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿